« ぐったり | トップページ | わかってるんだけど・・・ »

2007年3月16日 (金)

心友

ホントは違うテーマだったんだけど
無性にこっちにしたくなって変更wink
『心友』という人がやっと出来たheart04

もちろん私が勝手に思っているだけなんだけど・・・bleah

彼女は私がつらい時ずっと側にいて支えてくれた人。

私がやってはいけない事をし、
困難に立ち向かっていかなければならなくなった時
厳しい言葉もあったけど、励まし側に居てくれた。
彼女に言われた言葉通りの選択を私自身選んでいたけど、
言葉の責任通りずっと側に居てくれた。

私が立ち直れたのは彼女のおかげなのです。

『彼女』になりたいわけじゃないけど、
今、少ないながらも残っている友人に
同じように出来たらと思っています

人としての優しさ、思いやりを教えてもらいました。
以前の私は自分がうまくいってれば
友達に対して優しくはなかった。

彼女がそれを気づかせてくれました。

言葉に出来ないほど感謝しています。
ありがとうkissmark

« ぐったり | トップページ | わかってるんだけど・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24683134

この記事へのトラックバック一覧です: 心友:

« ぐったり | トップページ | わかってるんだけど・・・ »

フォト
無料ブログはココログ