« ♪かぁさんが夜なべ~をして~♪ | トップページ | もう3月も終わりですね »

2007年3月29日 (木)

クビ???

今日、職場の人から教えてもらったんだけど、
会社が改革をするみたいで・・・shock

今の会社は親会社や子会社が色んな場所にあるから
統合をするらしい・・・。

上役達の『派遣はいらない』みたいな
発言が聞こえてきたsad

(そういう事はいない時に話せって思うけど(苦笑))

入ってまだ2ヶ月
早過ぎないかい??

6月の改革だからお達しはまだだけど・・・

どうなることやらwobbly

次の職探した方がいいのかなぁ・・・crying

« ♪かぁさんが夜なべ~をして~♪ | トップページ | もう3月も終わりですね »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24795226

この記事へのトラックバック一覧です: クビ???:

« ♪かぁさんが夜なべ~をして~♪ | トップページ | もう3月も終わりですね »

フォト
無料ブログはココログ