« もう3月も終わりですね | トップページ | 勉強になります。 »

2007年3月30日 (金)

退園 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァン

今日、◇あっか◇が認証保育園を退園しました。
この認証保育園は私が就職するにあたって、
無理をいって入園させて頂いたところ。

最初は戸惑いながらも、次第に各先生方の良さが判り
◇あっか◇共々行くのが楽しみになってきて・・・
最後の最後まで退園を悩んでしまいました(笑)。

◇あっか◇は挨拶が出来るようなったり、お遊戯をしたり、
何よりそこでお友達が出来たみたいで・・・
病気も多く大変だったけど最近は本当に楽しそうにしていました。

お別れの時全先生方が私と◇あっか◇に
挨拶をしてくれました。
涙がでそうになっちゃいました。

◇あっか◇はまだ理解出来てなく、
先生方の『バイバイ(; _ ;)/~~~』を聞いた時、
また会えると思ったのか
とびきりの笑顔を見せていました。
それが余計に悲しくて・・・。

本当に良い保育園でした。
良い先生方に出会えてよかった。

心より感謝しています。

有難うございました<(_ _)>。

« もう3月も終わりですね | トップページ | 勉強になります。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/23972880

この記事へのトラックバック一覧です: 退園 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァン:

« もう3月も終わりですね | トップページ | 勉強になります。 »

フォト
無料ブログはココログ