« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

お花見・・・(ーー;)

今日、耳鼻科の後にお買い物をして
その帰りに、近くの大きい公園の
桜が満開なのを思い出し

◇あっか◇に
『見に行く?(・д・`*)y━・』って
聞いたら嬉そうにしてたので
ちょっとドライブしてました。


着いたら・・・・



寝てやがる(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




そのまま帰路へ・・・(T_T)


綺麗だったのに・・・。

勉強になります。

!ココ最近、ブログを多く開設したというのもあり、
ネットサーフィンしながら、
ブログの勉強していますpencil

皆さんホント色んな方法を知ってますねぇ・・・
どこで覚えるんだろ( ・ω・)モニュ?


もうしばらく勉強しようっとnote

2007年3月30日 (金)

退園 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァン

今日、◇あっか◇が認証保育園を退園しました。
この認証保育園は私が就職するにあたって、
無理をいって入園させて頂いたところ。

最初は戸惑いながらも、次第に各先生方の良さが判り
◇あっか◇共々行くのが楽しみになってきて・・・
最後の最後まで退園を悩んでしまいました(笑)。

◇あっか◇は挨拶が出来るようなったり、お遊戯をしたり、
何よりそこでお友達が出来たみたいで・・・
病気も多く大変だったけど最近は本当に楽しそうにしていました。

お別れの時全先生方が私と◇あっか◇に
挨拶をしてくれました。
涙がでそうになっちゃいました。

◇あっか◇はまだ理解出来てなく、
先生方の『バイバイ(; _ ;)/~~~』を聞いた時、
また会えると思ったのか
とびきりの笑顔を見せていました。
それが余計に悲しくて・・・。

本当に良い保育園でした。
良い先生方に出会えてよかった。

心より感謝しています。

有難うございました<(_ _)>。

もう3月も終わりですね

明日で3月が終わります
月日がたつのは早いですねrun

(去年は色々あってエラい遅かったのに(笑))

今日はお別れがあり
ちょっぴり悲しい気分の日でしたcrying
(この内容は知る人ぞ知るブログにて・・・kissmark)

良い出会いがありました。
本当に感謝しています・・・shine

4月は色々大変だぁdespair}
頑張んなきゃ

2007年3月29日 (木)

クビ???

今日、職場の人から教えてもらったんだけど、
会社が改革をするみたいで・・・shock

今の会社は親会社や子会社が色んな場所にあるから
統合をするらしい・・・。

上役達の『派遣はいらない』みたいな
発言が聞こえてきたsad

(そういう事はいない時に話せって思うけど(苦笑))

入ってまだ2ヶ月
早過ぎないかい??

6月の改革だからお達しはまだだけど・・・

どうなることやらwobbly

次の職探した方がいいのかなぁ・・・crying

2007年3月27日 (火)

♪かぁさんが夜なべ~をして~♪

タイトル通りです。

◇あっか◇が市立(◇あっか◇が通うのは私立)の保育園受かったもんだから、

用意する物てんこ盛り(T_T)

昨日の夜に、布団カバーやお食事エプロン等はミシンでガタゴト。持ち物全てに『お名前』。

ただでさえ、用意するのにいっぱい¥かかるのに、

準備の時間も必要なんて・・(´Д⊂ぐすん
                                                   これを乗り越えてきたのね・・・市立の保育園に通うmama'sは。

子供の前では針やアイロンは持てないから、 結局準備は夜にする。

土日に出来ればいいけど、出来ない事もあるからそしたら平日に準備する・・・
保育園は仕事を持つ親の為だから夜なべしたって次の日は仕事する・・・       (実際私仕事中は死んでましたが(笑)。

あらためて母というものはすごいなぁ(;一_一)と思った日でした。

2007年3月26日 (月)

人見知り

昨日第2弾おじじBirhtdayPartyをしました(-_-;)

アニかっぽー(カップル)が、来たので、料理を豪勢に振舞いました・・・(つもり(-_-;))。

だけど、だけど、
◇あっか◇がアニ’Sを怖がってしまい
ギャンギャン泣き叫ぶ×2ヾ(ーдー;)ぉぃぉぃ
(まぁ月に1回会うか会わないかなので、しょうがないけど・・・)

1時間してやっと慣れた頃、アニ’S帰路へ・・・

アニ曰く『オレが泣きそう・・・』

ごめんよ、アニ(>_<)
もう少し時がたてばアニの事判る様になるから・・・

2007年3月25日 (日)

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ!

以前から欲しかったビデオカメラ{ムービー}を
とうとう購入{まる}

機能や画質、値段等色々下調べして、
買ったのが↓

DVDのを買おうと思ったんだけど、
『1×分ごとにCDを裏返しにして・・・』
っていう店員さんの説明を聞いて、
速攻断念ng

普通にHDD?のを買いましたheart02

今年はアニの結婚式や
友達のお子の誕生などあるから
使用頻度高いと思われますnote

ウフフheart04}

あと、
母親がず~~っと欲しがっていた
電子辞書を購入

しめて1×万の出費dollar
かなりイタい・・・catface

まぁ渡したらかなり喜んでくれたので
良かったけどsmile

この日ポイントが結構たまったので
iPodを買い(貰い?)ました↓

でも使い切れないsmileわはは
携帯にmobilephoneすれば良かったかなぁ・・・

2007年3月22日 (木)

♪happy birthday じぃじ~♪

今日はおじじのBirthdayでした。
保育園帰りにケーキを買って、
オババの帰りを待って、20時から始まりました。
みんなで歌って(◇あっか◇はケーキに夢中だったけど(-_-;))
それからケーキを食べようとしましたが、
◇あっか◇はご飯食べ終わったばっかりで、
満腹(;一_一)

結局クリームで遊んで楽しんでいた(T_T)


初ケーキだったのに・・・・

食え!!(-_-)


まぁ、おじじが◇あっか◇との誕生日が
嬉しかったみたいだからよしとするか(^_^;)

2007年3月21日 (水)

鼻歌♪

昨日の朝、◇あっか◇は
早朝から起きていて、私が起きた頃には
既にご飯も食べ終えていました。

元気におもちゃで遊んでいる時に、
聞き慣れない音が・・・

・・・◇あっか◇??

歌ってるぅ! ☆超かわいい☆(・ω・人)



凄く凄く短かった鼻歌だったけど、
1つ1つの『初めて』が、
今をとても幸せにしてくれています。

2007年3月20日 (火)

pretty♪

昨日はkちゃん家に遊びに行きました{走る}

初めてお目にかかったワンちゃんはとっても

かわいい~~

Mini

前から聞いてはいたんだけど、
すっごい×2 小さいの 
まだ600グラム位しかないんだって
抱っこしても壊れそうなくらい軽いsweat01

kちゃんは今月お引越しなので、
引越しが落ち着いたらまた遊びに行こうnote

2007年3月19日 (月)

復活

◇あっか◇がようやく熱も治まり、
落ち着いてきました(*^_^*)

熱があった時は見ているのが辛くなるほど、
グッタリしていましたが、
元気に宝物箱(柿の種が入っていた缶のケース・・・)に大好きなあん○んマンのおもちゃを入れ、私たちに配っていました(;一_一)


元気になったらなったで大変だけど、
治ってきて本当に良かった(T_T)

2007年3月18日 (日)

写真が出来た♪

◇あっか◇1歳の記念の為、3月上旬に写真を撮りました(*^_^*)

お宮参り等何にもしてあげられなかったので、1歳の誕生日くらいは・・・と思って(>_<)


今日やっと仕上がったんですが、
可愛い!!!!(親バカです(;一_一))




その他3着分の写真計6枚とカレンダー、
あとA5サイズの写真でしめて3万円也・・・



高いねぇ(T_T)

2007年3月17日 (土)

わかってるんだけど・・・

◇あっか◇が依然発熱中・・・
それでも昨日とうって変わって元気に歩き回るようになり、

安心できるとこまではいったんですが。

私が発熱(T_T)

寝る際、『うつしたら・・・』って事で、
おじじ&おばばに◇あっか◇をとられてしまった(--〆)

もちろん言っている事は当然のこと。
私が◇あっか◇に依存しすぎてる。

でも親は私だ
私の思うままにさせてほしい。

確かに産ませてもらい
一緒に生活をさせてもらっていて
迷惑を掛けているのはわかってる。
だからといって、私たちをそだてたからといって

同じ様に育てようとしないでほしい。

親に対して感謝はしてる。

でも親ではないのだから◇あっか◇に

対しての育児は一線引いてほしい。
その感情が積もった時いつも親と大喧嘩しているが、

結局わかってもらえない。
人に話すと我侭といわれると思うが、
『親』というのはそういうものだと思う。

2007年3月16日 (金)

心友

ホントは違うテーマだったんだけど
無性にこっちにしたくなって変更wink
『心友』という人がやっと出来たheart04

もちろん私が勝手に思っているだけなんだけど・・・bleah

彼女は私がつらい時ずっと側にいて支えてくれた人。

私がやってはいけない事をし、
困難に立ち向かっていかなければならなくなった時
厳しい言葉もあったけど、励まし側に居てくれた。
彼女に言われた言葉通りの選択を私自身選んでいたけど、
言葉の責任通りずっと側に居てくれた。

私が立ち直れたのは彼女のおかげなのです。

『彼女』になりたいわけじゃないけど、
今、少ないながらも残っている友人に
同じように出来たらと思っています

人としての優しさ、思いやりを教えてもらいました。
以前の私は自分がうまくいってれば
友達に対して優しくはなかった。

彼女がそれを気づかせてくれました。

言葉に出来ないほど感謝しています。
ありがとうkissmark

ぐったり

相変わらず発熱中(T_T)

少しはよくなっているもののまだ38℃台。
病気の時、親が恋しいのか少しでも離れると泣いてしまって・・・



◇あっか◇も小さいながら頑張っています。

早く治りますように・・・

2007年3月15日 (木)

体調不良

昨日、◇あっか◇が中耳炎がひどい為、耳にチューブ入れる手術をした(T_T)

昨日は40℃の熱が出て今日も39℃平均の熱がでています。

辛いけど、熱が下がったら楽になるから・・・

頑張れ!!◇あっか◇

2007年3月11日 (日)

中耳炎復活

今日、美容院から帰ってきたら、

昼にもかかわらず◇あっか◇はおねんね中(-_-)zzz
おっかしいなぁ・・・と思っていたものの

起きるまで待っていたら(>_<)
顔真っ赤 ・・・熱出てる。

ごめん、◇あっか◇。
辛いよね

耳だれも出ていたから中耳炎とすぐわかりました。

やっと治ったのにね(-_-)

2007年3月 9日 (金)

『和』

病院の帰りの喫茶店にて・・・

アイスカフェオレたのんだら

『和』の食器で来た☆
面白い 

≧∇≦ブハハハハハ

2007年3月 3日 (土)

保育園について

市立の保育園に受かりました。

でも、今の認証保育園は無理して

入園させて頂いた所・・・。
やっと◇あっか◇も今の保育園に

慣れてきたということもあり、                 

転園させるか迷ってしまう(-_-;)

 
先生方にも凄くお世話になり◇あっか◇も

楽しそうにしているのに・・・

でも、月謝が違うんだよね。

あと5年通わせたら

○○○万違ってくるからね(;一_一)

背に腹は変えられない・・・

でも・・・
迷ってしまう

2007年3月 1日 (木)

成長している◇あっか◇

レストランでの◇あっか◇です。
椅子にも一人で座れるようになり、

日々せいちょうしている姿が見られます  (o-´ω`-)
この後パンケーキとしらす粥を頬張りました(*^_^*)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

フォト
無料ブログはココログ