« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

お茶

今日は◇あっか◇が

保育園に入ってから初めて

会社帰りにお茶をしました(^ .^)y-~~~。
おばばにお迎えお願いしてたので

ゆっくり出来ました。

こういう日もたまにはありかな

2007年2月26日 (月)

性格は顔に出る?(´-ω-`)う~ん

出勤時の乗換の際、座れない時バランス感覚の悪い私は、
窓際の場所を確保している・・・bleah

が、今日同じ様にドアの所で場所を確保したら、
掴んでいた手摺りから私の手を離そうとしたり、
爪で引っ掻き、そして無理矢理離されたannoy

今だかつてそんな事をされた事がない私は、
かなり驚いて彼女の顔を見てしまったが、
何の事はない、ただ彼氏が私の後ろにいて
ドア付近の彼女の隣をとっていただけだった。
顔を見て『あぁ納得( ̄^ ̄)』っていうような彼女は彼に
『私、ジロジロ見られてるぅ』とほざいてたが、彼氏は無反応・・・。

そりゃそうだ彼女のやりとりを彼は逐一見てたはず。
私が彼氏ならばかなり退くし、そんな彼女は恥ずかしい。
自分の為なら、キチガイ並みな顔をしながら
人に危害を加えてるのを見たら別れたいangry

電車はデートをする場所ではない。
出勤時ならば他の人も乗ってくる。
電車を我が物顔で自分達の世界にされては困る。

昔、私も彼と出勤していた時期がある。
彼女のように人に危害を加えるような事はしなかったが、
『世界』は作っていた気がする。
今思えばかなり恥ずかしいbearing

これから先、一緒に出勤する日があっても
同じ様にならないよう気をつけようsweat01

凹む・・・

今の私は『派遣』ですhappy01
が、先日友達に会って
「社員じゃないと」って言葉を2,3回聞いた。

なぜ?? 
出産前までずっと社員だった私は
その時派遣の彼女にそんな事言ったりしなかったのに・・・ 
立場が逆転するといつも【前】を否定する言葉を発する・・・ 

やっぱり不思議だ(;一_一)

旦那の影響で話をするより先に思いやりを持とうよ・・・despair

2007年2月25日 (日)

友達の家で・・・

ちょっと面白いので載っけてみました


親友→友人に代わるのは早いなぁ・・・

2007年2月21日 (水)

色々・・・・

Pict0774

上の写真のブーケは会社の子から貰いました。

綺麗だから、嬉しい♪

ちなみに彼女が自分で作ってるのです、このブーケ。

センスがあるって羨ましい事です( ̄〜 ̄)ξ

ところで◇あっか◇が中耳炎になって早10日、

やっと治ってきたかと思えば扁桃腺が・・・

熱は下がらないし、親としては心配で(;^_^A
小児科行っても耳鼻科行っても『原因不明』。

お互いが『あちらの病院に行って下さい』と、

なすり合い・・・(−_−メ) 

まぁ、家にいると元気にイタズラするので幾分安心してますが。

悪い病気は全部子チチにいって欲しいと願う極悪なハハでした(^^)v

2007年2月18日 (日)

プチ発表会(*^_^*)

今日は保育園で始めてのイベント『プチ発表会』があった(^o^)丿 
◇あっか◇はいちごの帽子やピンクの衣装を着てお歌や踊る予定でした。

・・・が、初めて他の父兄がいたせいか緊張し、硬直状態でした。 

でもその衣装がとっても可愛くて親としては嬉しい1日でした。

◇あっか◇、来年はみんなの前でお返事しようね♪

2007年2月12日 (月)

忘れずに・・・

今日はいつも私の傍にいて支えてくれる
友達の誕生日でしたcake

忘れずにお祝いメールは出来ました。

これからもずっと友達でいられたらいいなwink

   

彼女には本当にいつも支えてもらっていたので、
恩返しじゃないけど、
こういうイベントはきちんとしたいcatface

誕生日おめでとうnotes}

2007年2月11日 (日)

中耳炎

◇あっか◇が熱からくる中耳炎になった・・・・・。

熱は下がったけどまだ耳だれは治まってない・・・

早く治るといいねo(^-^)o

2007年2月 4日 (日)

お誕生日会♪

2月2日は◇あっか◇の1歳のBirthdayでした。
2日は仕事でお休みが取れなかったので、今日皆でお祝いをしました。    

ひぃちゃん、まいちゃんからの誕生日プレゼントがとても嬉しかったみたい♪ 
保育園で毎回高熱を出して帰ってくる◇あっか◇。  

早く皆と打ち解けられるといいね(>_<) 

ママも◇あっか◇との生活の為、お仕事がんばるからね(^^)/

2007年2月 2日 (金)

1歳\(^o^)/

Happy Birthday(*^_^*)


貴方の人生が幸せであります様に・・・・

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

フォト
無料ブログはココログ