« 凹む・・・ | トップページ | お茶 »

2007年2月26日 (月)

性格は顔に出る?(´-ω-`)う~ん

出勤時の乗換の際、座れない時バランス感覚の悪い私は、
窓際の場所を確保している・・・bleah

が、今日同じ様にドアの所で場所を確保したら、
掴んでいた手摺りから私の手を離そうとしたり、
爪で引っ掻き、そして無理矢理離されたannoy

今だかつてそんな事をされた事がない私は、
かなり驚いて彼女の顔を見てしまったが、
何の事はない、ただ彼氏が私の後ろにいて
ドア付近の彼女の隣をとっていただけだった。
顔を見て『あぁ納得( ̄^ ̄)』っていうような彼女は彼に
『私、ジロジロ見られてるぅ』とほざいてたが、彼氏は無反応・・・。

そりゃそうだ彼女のやりとりを彼は逐一見てたはず。
私が彼氏ならばかなり退くし、そんな彼女は恥ずかしい。
自分の為なら、キチガイ並みな顔をしながら
人に危害を加えてるのを見たら別れたいangry

電車はデートをする場所ではない。
出勤時ならば他の人も乗ってくる。
電車を我が物顔で自分達の世界にされては困る。

昔、私も彼と出勤していた時期がある。
彼女のように人に危害を加えるような事はしなかったが、
『世界』は作っていた気がする。
今思えばかなり恥ずかしいbearing

これから先、一緒に出勤する日があっても
同じ様にならないよう気をつけようsweat01

« 凹む・・・ | トップページ | お茶 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24683060

この記事へのトラックバック一覧です: 性格は顔に出る?(´-ω-`)う~ん:

« 凹む・・・ | トップページ | お茶 »

フォト
無料ブログはココログ