« 面接・・・( ̄ー ̄?) | トップページ | 保育園入園 »

2007年1月18日 (木)

成長と保育園と就職

◇あっか◇が昨日から歩くようになりました。

成長しているんだなぁ(*^_^*)と微笑ましく見てましてが、

これからが大変になっていくんでしょうね・・・(>_<)。

月曜から本格的に保育園を探しているんだけど見事に全滅(;一_一)

超激戦区なんかに住むもんじゃない(>_<) 

せっかく紹介してもらった就職だけど預けるトコが全く無いので諦めるつもりです・・・。
職場に近いトコって考え方もあるけど、

紹介してくれた子の話を聞いてる限りだと

『小さい子供がいる親』の理解度は0っぽい。

ましてや、シングルだったら病気の時、早退するのに遠いのは、

チビの時はかなり困難極める・・・。
働きたかったなぁ。

« 面接・・・( ̄ー ̄?) | トップページ | 保育園入園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/23972007

この記事へのトラックバック一覧です: 成長と保育園と就職:

« 面接・・・( ̄ー ̄?) | トップページ | 保育園入園 »

フォト
無料ブログはココログ