2012年10月22日 (月)

BBQ

先日相模湖にBBQにいってきましたcatface

最初は行く気は全くなく

何度も◇あっか◇に

『行く?』って聞いていたけど

何度聞いても返事は 『行く!happy01』と

いってきかないのでとりあえず行ってきました

景色も良く、久しぶりに気分転換になりました

でもついたら忙しくとにかく洗う、つくる、呑むbeer

その繰り返しだった…coldsweats02

子供達は遊園地で楽しかったみたいだから

まぁいっか(笑)

2012年3月17日 (土)

卒園式

1歳から今の保育園に入り(その前は違う保育園に入っていた)

それから5年経ち、卒園式を迎えました。

初めて預けた時は『ママ〜、ママ〜』と大泣きして

私も泣くのを我慢して預けていたなぁと・・・。

夜なべして保育園の小物を作成して

寝不足で仕事に行って

職場でウトウトして

おっさんに嫌味言われたり(笑)

頻繁に病気して

職場に迷惑かけながらも

だんだんと

病気しなくなってきて…

元気に保育園にいって

『ママバイバーイ』って言ってくれる様になってた。

行事も大好きで

いつも

『お洒落にして!!!』って

困らせたけど

ママが工夫してるのわかってるから

喜んで、行事に行ってくれた

そんな◇あっか◇が

卒園です

保育園ごときで

って思うけど

この6年でも

いろんな事があった。

◇あっか◇も

喜び以上に我慢も多かったと思う

頑張ってくれたと思う。

素直に言えないけど(本人に)

有難う

卒園おめでとう。

2012年3月14日 (水)

わたしのは?

バレンタインデーのお返しに頂きました。

314

(写真は第2弾で第3弾までお返しはありました)

宛名不明な方からも…

なぜか、全て◇あっか◇宛

みなさんわざわざ探して頂いてるんだなぁと思うと…

広げて◇あっか◇は大喜びしていました

みなさんに感謝です

パンダのおじさん

卒園遠足があり

オブラートに絵を書いて

おにぎりにくっつけるという

ワザをやってみました

書いたキャラは

スイートプリキュアの

キュアミューズ。

夜中に一生懸命ウトウトしながら

オブラート絵を作成しましたよ・・・

でも朝になったら

絵がにじんでるcrying

昨夜の苦労は一体なんだったんだ(泣)

しかも◇あっか◇に見せたら

パンダのおじさん?

ってほざきやがったpout

許すまじ。

頑張って作ったのになぁ・・・。

2012年2月28日 (火)

学習机

きました、学習机。

Dcim0022_2

今月のはじめに注文して、

デスクマットが在庫がないやら、

椅子が在庫がないやらsad

それからの配送で
今日になりました

見た瞬間、
『あぁ小学生なるんだなぁ…』と
ちょっと嬉しい様な、さみしい様な気持ちがweep

◇あっか◇、明日からは

この机で勉強頑張ってもらいましょう(笑)

«歌ってます♪

フォト
無料ブログはココログ